エントリー方法
- エントリーのページを開きます。
- 出場したい大会名をクリックします。(ただし募集開始日の0時以降にならないと表示されません。)
- お間違えのないように項目を入力して送信してください。
- 受付完了の自動返信メールが届きます。内容にお間違えがないか必ずご確認ください。(この時点ではエントリー完了とはなりませんのでご注意ください)
- 後日、エントリー完了のメールをお送りいたします。このメールでエントリーが完了となります。
※お申し込み順で受付となりますので、24名の定員を超えていた場合は別途キャンセル待ちについてのご連絡をメールまたはお電話にておこないます。
エントリー時の自動返信のメールが受信できない等のトラブル対処法
自動返信メールは
info@tif.sub.jp
というアドレスで送られます。
1、まずは、携帯ではなくパソコンのメールを利用してください。(Yahoo!やGmailの場合は迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があるのでご注意ください)
2、携帯の場合、メールのセキュリティ設定等で、info@tif-j.sub.jpが受信出来るようにする。
携帯の設定がわからない場合は、大変恐縮ではございますが、契約しているキャリア(docomo、au、softbank、Y!mobile等)へご相談ください。